So-net無料ブログ作成

早稲田育英柴又教室:都立高校推薦入試~結果報告「6割合格の快挙!」

1月31日は、都立高校推薦入試の結果発表の日でした。

その結果をご報告いたします。

柴又教室からは、なんと!6割の生徒さんが合格です。

柴又教室の中3塾生の6割が推薦合格です。

素晴らしい。快挙です。

都立高校は、以前と異なり、

推薦の枠を大幅に減らしています。

また、その少なくなった推薦も選考がきびしくなり、

討論や作文などを求めています。

ですから、選考対象は、内申だけではないのですが、

それでも、ここまでの結果が出たということは、

やはり、中間テストや期末テスト、

要所要所で行われるミニテスト、

宿題の提出状況など、

日々の勉強の成果が大変よかったのだと思います。

生徒さん達は、本当によく頑張りました。

何枚も何枚もプリントを解きましたから。

この結果を聞いて、

我々の目指す方向性は間違っていなかったなと

改めて確信しました。


合格された生徒さんには、

心からおめでとうと言いたいです。

まだ4割の生徒さんは、これからが本番です。

先に合格した生徒さん達に続いて欲しいと思います。





//////学年末・都立入試対策SST授業のお知らせ/////

柴又教室では下記の要領で対策授業を行います。

試験範囲や過去問題をプリントを使って何度も練習してもらいます。


◎学年末テスト対策SST授業(中1・中2対象)

1)実施期間 平成26年2月17日(月)~26日

2)実施場所 柴又教室またはガーデン集会室

3)学習時間 詳細は別途申込の方にご連絡します。

4)授業内容 主要5科目の試験範囲をプリントで解きます。

5)参加費用 10,000円

※全学習時間は、30時間程度になると思います。

◎都立入試対策SST授業

1)実施期間 平成26年2月17日(月)~23日(日)

2)実施場所 柴又教室またはガーデン集会室

3)学習時間 詳細は別途申込の方にご連絡

4)授業内容 過去8年分の都立問題を実戦形式で解きます。

5)参加費用 10,000円



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。