So-net無料ブログ作成

早稲田育英柴又教室:H25年2学期中間テストSST対策授業のお知らせ-柴又金町高砂新宿でダントツ!成績を上げる塾

桜道中、新宿中、常盤中を対象に中間テストSST対策授業を行います。

期間は、桜道中 9月9日(月)から18日(水)まで。

常盤中・新宿中 9月16日(月・祝)から25日(木)までです。

いずれも国語、英語、理科、社会、数学の試験範囲をプリントを使って、

何度でも繰り返し練習します。

お申込は、メールまたは電話・HPの各種お問合せページからお申込ください。



おおよそ、一日の勉強量は、2時間~5時間を予定しています。

毎回、相当ハードな対策授業となりますが、

実際に受講した本人たちの感想を聞くと、「楽しかった。」、

「やる気が出た。」など、プラスの感想しか出てきません。

新しいHPの「ご利用者様の声」の中のSST対策授業を

実際に受講した生徒さんのお母様からのメールを紹介しています。

参考にしていただき、お申込ください。

費用は10,000円です。

全部に参加するのは、きびしいけれど、体験だけしてみたい、という方には、

21日(土)午後4時~6時で、SST体験授業も行っております。

こちらも、メール・電話・HPからお申込ください。

Email; info@each-one.net

電話; 03-3600-8791

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

HPリニューアルのお知らせ

この度、早稲田育英ゼミナール柴又教室のHPが

リニューアルされました。

新HPでは、現在、柴又教室で行われている個別指導や

プリント授業の内容について、

分かりやすく説明しています。

柴又教室では、なぜプリントを使っているのか。

全面的にプリントを使って授業を行うまでの

試行錯誤の苦労を読み取っていただけると幸いです。

これからも、生徒さん達が集中して勉強ができるよう

仕組みや環境を整えてまいります。

今度とも、早稲田育英ゼミナール柴又教室を

ご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。


早稲田育英ゼミナール柴又教室
塾長 山崎 勝満
新HP URL ; http://www.each-one.net/


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。