So-net無料ブログ作成

早稲田育英柴又教室:25年度 2学期中間テスト結果報告(その1)-柴又金町高砂新宿でダントツ!成績を上げる塾

今回の二学期中間テスト対策は、9月11日から桜道中、

16日から常盤中、新宿中がスタートし、

テスト最終日に合わせて終了しました。

約一週間の短い期間でしたが、中身はぎっしり、

毎日2時間~5時間の学習時間、

全時間30時間に及ぶ予定を全員、無事にこなすことができました。

初めて対策授業に参加された生徒さんは、きっと驚かれたでしょう。

「こんなに勉強したのは始めてだ。」

口を揃えて言います。

さて、その結果です。

前のブログに書いた中2H君のことを覚えていますか?

前回の数学の得点が、40点でした。

さて、この中間テストでは、何点だったでしょう?

私もびっくりの、すごいことになりました。

60点? 80点? いえいえ、なんと90点です。

私も最初は信じられませんでしたが、

正真正銘、90点です。

しかも、理科も86点。

chukanhn.JPG


入塾した当初と違って、今では、やる気満々です。

どんなお子さんでも、高得点を出せるようになると、

どんどんやる気が沸いてきます。


実は、今回の中間テストでは、H君のお母様から、

テスト直前に、お手紙(メモ)をいただいていました。

今回の中間テストに向けての、お母様の決意が読み取れます。

chukanmemos.JPG

「油断しません。させません。」

この言葉、柴又教室の標語にしたいですね。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

早稲田育英ゼミナール柴又教室では、プリントを使い、

スモールステップで、勉強を進めていく

「SSTプリント学習」を実践し、大きな成果を出しています。

ぜひその効果を体験してみてください。

1対2個別指導への体験授業もお申込受付中です。

無料体験授業をご希望の方は、下記よりお申込下さい。

HP:http://www.each-one.net/

電話:03-3600-8791 

mail: info@each-one.net


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。